ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

YouTube始めてみたけど、映像が無いと面白くないね

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171019013638j:plain

ホシノガク、YouTubeデビューしてみました。

自分というものをブランド化していくためには、ブログだと時間がかかるということで、YouTubeを始めてみることに。

いざ、撮影してアップしてみた感想は・・・映像が無いと面白くないw

 

聞き取りづらい声って言われることが多いんだけど、ラジオ放送みたいなことになってしまった。これがまたイケボってやつならいけるのかもしれないけど。

 

 

f:id:hoshinogaku:20171019014227p:plain

あと編集も難しい。

imovieでやったんだけど、途中に画像とかテロップとか入れようとしても、思ったところに入れられない。

 

ヒカキンさんの一日に密着って番組見て、ずっと動画編集してたけど、細かいところまでやろうとしたら、撮影より編集に時間をかけて、良い動画に仕上げていくんだろうな。

 

でも、いつか笑って話せるように、こんな動画でもアップするぞ!最初から100点なんか求めてたら、何年後になるか分からない。

 

もし、ちょっとでも興味があるなら聞いてやってくだせー。

youtu.be

なんか余所行きの声を使ってる自分が気持ち悪いな(笑)あと、安い賃貸だから声が出しきれてない。引っ越したばかりなんだけど、早くも田舎の一軒家とかに引っ越したくなってきたぞーw