ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

ウォーキングデッドが地上波に!1話だけかと思いきやシーズン1を全話放送してくれるとか、ありがてー!

スポンサーリンク

 

「ウォーキングデッド」が、この間深夜に地上波で放送していて、めちゃくちゃ面白かった話。

 

ウォーキングデッドが地上波に

「ウォーキングデッド」は海外ドラマで、説明不要なぐらい人気のドラマ。みなさんの中にも見た人は多いのではないでしょうか?

お笑い芸人さんがよくウォーキングデッドの話をしてたり、アメトークのゾンビ芸人の回でこのドラマの話をしてたりと、ちょくちょく耳に入ってくるこの名前。

 

「プリズンブレイク」は、どハマりして全部見た男なので、気にはなってたウォーキングデッドを、地上波で放送してくれるとは、なんともありがてー!

ちなみに今は、シーズン8まで出ていて、シーズン1は2010年に出たと聞いて、ちょっとビビってますw 

 

保安官のくだらない会話が好き

保安官のリックと同僚がくだらない会話をしてるシーン。

海外のドラマや映画を見てると、アメリカ人はちょっとキザでどうでもいい話をしてる確率100%なんじゃないの?と思いたくなるぐらい同じような場面が出てきて、笑えてくる。

 

パトカーの中で、ハンバーガーとポテトを食べながら

「男と女の違いはなんだ?女は明かりの消し方を知らない。スイッチは点けるためにしか存在しないと思ってる」 

なんだこれ?w

 

でも、こういう会話が好き。

これって、忠実に日本語訳してるのか疑いたくなるw 

保安官だろ、仕事しろw ← 俺に言われたくないってね。

 

ゾンビ好きだな〜 

世界的にゾンビブームってアメトークでも言ってたけど、みんなほんとゾンビが好きだよな〜。

もうここまでゾンビゾンビ言うってことは、むしろ出てほしいと望んでるようにしか思えない。

 

ガチでゾンビを作ろうとしてる科学者がいるんじゃないか?そういう意味では勉強しておかないといけないのかも。

漫画「アイアムアヒーロー」もウイルスに感染した人たちが溢れて、日本中がパニックになるけど、生きてる実感がするってニヤついてたオタクみたいに俺もなりそうで怖いと妄想したことがある。

 

ウォーキング・デッドを見て、深夜ゴミ捨てに行くとき、ウォーカーがいたらどうしようと若干ビビってる自分がいましたw

怖いじゃねーか、ばかやろー(笑) 

 

第2話は広島では、11月27日(月)の深夜2時から放送予定になってる!

来週も必ず見ます。もう完全にハマったかもw 

 

PS.

アクセス数のまだ少ないブログですが、いっちょ前に広告を貼りだしたら、なんと19円の収入があり、飛び跳ねて喜んでます。

いつもブログを見ていただいてる方がいましたら、本当にありがとうございます(●´艸`)

 

夜、ゾンビのコスプレして歩いてたら、マジで怖いよな?なんて妄想しながら、今日は寝ることにします、おやすみなさいZzz...