ホシノガク&よしえのブログ

アラサーカップルのブログです!

彼女と喧嘩。あまりの金欠に「浮気するよ」と宣言される。

スポンサーリンク

 

f:id:hoshinogaku:20171124001032j:plain

これは、魚をあまり食べないという彼女に作ってあげたブリカマの照り焼き。

骨もないし、実家で食べてて好きだったので、初めて作ったけど、思ったよりも良くできて、彼女も美味しいと可愛く喜んでくれました。

ただ、そのときの可愛らしい彼女は昨日今日といませんでした。

 

事の発端は、インスタと自分の電話のテンションの低さ。

電話のテンションが低いことが導火線に日を付けた!

そして、今日は祝日ということで、みんなどこに行ったとか楽しそうな写真がアップされてるのに、なんで私はどこにも行けないんだろうと思った彼女が爆発してしまいました。

 

インスタは自分も利用させてもらってるけど、友達と繋がってるわけでもないし、人のを見に行かないから分からないけど、なんかインスタが憎い。

それは自分が非リア充だからなんだろうな〜。

 

そして、行き着いたのが、やっぱりお金問題!

そう、何を隠そう、今無職の私は、金が無ぇ(・Д・`)

 

www.hoshinogaku.com

今月初めにも喧嘩したのに、同じような展開に。

スイッチの入った彼女は、人が変わったように口が悪くなり、罵ってくる。 

 

「いつになったら安定するの」

「約束して」

「もう無理」

「調子のんな、たいがいにせーよ!!あ゛あ゛ー ん!」

「あんたのこと、クソ殴りたいんだけど」

「返せや、この一日」 

「浮気されて当然よ」

 

彼女は、自分はお金もないし、退屈でつまらんから、他の男と遊んだら自分との関係も良くなるかもと言う。

浮気を認めろとか、武士で言えば自害するようなもの。

そんな苦しいこと俺にはできないよ。

浮気を認める彼氏がどこにいるのよ〜(泣) 

この前も知らない男とLINEしてるのを発見したし、やると言ったら本当にやる子なので怖い。

 

許された選択肢は3つ。

・別れる

・浮気されることを前提に、現状維持

・期限と目標を決めて、達成できなければ別れる

 

もう許す許さないというのでは解決はできず、 自分が出した答えは目標設定。

30過ぎて、普通の人がどれだけ稼いでるのか分かってる?と問われ、苦しみながらも譲歩してもらい、2018年1月に20万円稼げなければ別れるということで話がまとまりました。

 

20万、今のままではネットだけじゃ稼ぐのは難しいか?

バイトするなり、何かしらで稼がねば。

ライターもまだお金もらえないし、ア゛ァアアアアー!

叫んでてもしょうがない。

今は手を動かせ、俺。